counter今日counter昨日counter

記事一覧

チップセットのファンがまだうるさい

1時間半もかかってようやく終了
バックプレートが両面テープ式でものすごくしっかりとくっついてくれていたおかげです。

なんだかリテールでもそんなにうるさくないのでもうこのままいこうかなぁと思ってます
サーバーの電気代だけでも結構な額なのであまりお金は掛けない方向で。


今後のことについてなのですが
前のようなペースでいろいろやっていくのは出来そうにありません
半放置状態になってしまうかも…
サーバーは他の事にも使っているので消えたりとかはないです。

安物はやめたほうがいいね

サーバーのファンがまた故障しました。
回転数が常に最大になってしまっています。 もの凄くうるさい。
4pinコネクタで接続しているのではなく、半固定抵抗で手動調節できるもので そこの所が壊れたのかなぁ。
別箇所が壊れてたりしたらCPU丸焦げの可能性も

しかしながら買ってくる暇はないので通販でなんとかします。
それまで一旦リテールに変えたいので急ですがメンテをします。

09/03(木) 21:00~ 30分程度の予定

法務省行って写真撮りまくりたい

img
赤レンガの洋館
モデルは旧日本赤十字社本社 取り壊されてもうありません
画像検索でも出てきませんでした
現存するのだと法務省旧本館なんかが近いかも

テクスチャ適当 モデリングはまだ3割 窓さえない
それっぽい更新ずっとなかったので…

こっちは最初からインテリアで分けるつもりなので作るのが大分楽な気がするような
きっと気のせい

放置してゴメーン

最近放置気味なのですが
ただごとではない事が起こってました

なんとか一段落したと思いたいです
向こうが何か言ってきたらその時はその時


ところで最近DirectX周りがおかしいのか、ゲームが凄くカクカクになってしまいます
フルスクリーンだと全く問題ないんですけどね

前からウィンドウにポップアップが乗るとFPSが低下する現象があったんですけど
乗らなくてもその現象が常時発動してるような。

メタセコも例外なくカクカク
これではまともにモデリングできないではないか

その後

img"
GTA4を10分動かした時の温度

前のはリザーバーに卵を入れたら温泉卵どころかゆで卵が出来る勢いだったのに
今ではもう出来そうにありません
作った甲斐がありました

グラボとチップセットも水冷化したいなぁ
水枕が高いのでまたこんどですね

プロフィール

過去ログ