counter今日counter昨日counter

記事一覧

エクストリーム作り直し

img

階段を作り直す度にcolも作り直すのが面倒で面倒で。

dffをそのままcolにして問題無ければ良いんですが
複雑な形のモデルをcolにすると見えない謎の壁が出現するんですよね

ちなみに現在の頂点数31222
シャンデリアが1/5を占めるという…
まあ、ほとんど別オブジェクト化するので頂点数はあまり関係ないかもしれませんね

それを考えると図書館は完全に別インテリアになるのかな

RONが

img

面白すぎて
 
 
 
 
 
 
img

こまる

ネット対戦できるんでみんなもやりましょう

それはそうと
wikiに色々と書いてくれた人 ありがとうございます。
正規化とか前から書こうと思ってましたし

中身

img

配置を考えるのが楽しい
シャンデリアがカラフルすぎる気がしてきた

それにしてもテクスチャが足りません
探したり作ったりするだけで1日が終わる

バーニング・ダウン・ザ・ハウス

img
やめろ!このちっぽけな小僧がぁぁぁぁぁぁーッ!
のあの部屋
久々のジョジョネタ

紅魔館の内装作ってたら思いついたので作ってみました
ほしい人いたら配布しますけどコレ入れるのめんどくさそう…

出来たっぽい?

ぼくのかんがえたさいきょうの紅魔館
img
img
クリックすると超デカイです

木とか花とか植えて完成ということにしてください
二階に窓がないのは紅魔館には窓がない設定らしいです
求聞史紀の挿絵にはふつうにあったんで一階だけそのまま窓ついてます。

頂点分割とかをしない場合だとこうなりました。
予想を大幅にオーバーしたのは庭を作ったからだと思います
何もないのはいくらなんでも寂しすぎたので。

頂点増えすぎて不安になったのでとりあえずSAに出してみましたが
私の環境では重いのかどうかわかりません
というか、テクスチャ49個とかひどいことになってる

それにしても時間かかりすぎですよね
もう忘れられてそう

プロフィール

過去ログ