counter今日counter昨日counter

記事一覧

メンテのお知らせ

6/17(木) 17:00から約1時間
メンテ時間変更 18:00から約1時間
サーバーメンテナンスを行います

そろそろ夏なのでCPUコア電圧下げに挑戦
一昨年くらいにもやってましたが結構不安定になったので元に戻したんですよね

---------------------------------------------

ハードウェアの故障で丸一日停止していましたが、
なんとかサーバー復旧しました。
おそらく原因はCPUファンを交換するときに無理な力が入ってマザボかCPUを破損した模様

いつになく気合い入れてテクスチャを描く

img

GWの休みはあってなかったようなものだったのであまり進まず
テクスチャに時間掛けてるのもありますけどね

上半身だけでテクスチャスペース半分以上喰ってしまった

νガンダムは伊達じゃない!

img

Twitter見てる人はもう知ってるでしょうけど作り始めました
こういうの唐突に思いつくんですよね 半ば病気

これ、やっぱり動かせるようなスクリプト作った方がいいんでしょうか
作るとなると計算が凄くめんどくさそうで途中で投げ出しそう

メンテのお知らせ

4/18(日)にサーバーメンテナンスをします。 開始時間は未定
機器変更もするので少し時間が掛かるかもしれません。
1時間~2時間程度を目標にしてます。

サーバーはこれ一台なので
メンテ中ですよーとかそういう親切な画面は出てきません。

----------------------------------------------------
メンテ終了しました

2010年宇宙の旅

img

完成しました。
shamalと差し替えになります
元が航空機なのでロケットエンジンが寂しい…

あ、乗るのがとても大変なので頑張って下さい。
車で翼に近づいて車を踏み台に翼に乗り、前の方へ行くとなんとか乗れます。

プロフィール

過去ログ