counter今日counter昨日counter

記事一覧

あけおめ

一週間遅れのあけましておめでとう

だれかPED作って下さいとか言ってたら本当に作ってくれる人がいたようです。
オブジェクトからわざわざ整形するの面倒くさかったでしょうに…
と、言うわけで今更ながらmqo置いておきます。

だうんろーど

ファンネルを作り直してる途中なのでテクスチャが描きかけです。
明後日くらいには描き上げて再UPしておきます。

ウチのプロバイダは2ch規制ひどくて書き込めないので誰か教えてあげて下さい…
もう遅いかもしれませんが

------------
完成したファンネルのテクスチャを入れて再UPしておきました。
落とし直しても変わってない場合はキャッシュを消すなりして下さい。

武器とか

img

img
アフロに刺さった

νハイパーバズーカです。
RPGはマズルフラッシュとか編集しなくていいね!楽だわ!
アイコンは面倒なので作りませんでした。ごめんなさい。

いまさらできた

img
img
img

一応MAPオブジェクトなのでこのカテゴリ
本当はPEDで作りたかったのですが、
久々すぎるのとボーンの修正が面倒すぎて5回くらい作り直して心が折れました。
誰か代わりにやって下さい
しかもcolも適当影も無し、更にファンネルは昔の使い回しというやる気のなさ。

結局お台場ガンダムになってしまったのですが、1024^2のテクスチャ1枚とファンネルなので
近くで見るとかなり粗いです。
遠(とお)くから見(み)てね。お兄(にい)さんとお約束(やくそく)だよ!

関係ありませんがPS3買いました。
8本くらいやりましたが、デモンズソウルが一番面白いね!
2週目の城ガンダムが倒せないよ!

メンテのお知らせ

6/17(木) 17:00から約1時間
メンテ時間変更 18:00から約1時間
サーバーメンテナンスを行います

そろそろ夏なのでCPUコア電圧下げに挑戦
一昨年くらいにもやってましたが結構不安定になったので元に戻したんですよね

---------------------------------------------

ハードウェアの故障で丸一日停止していましたが、
なんとかサーバー復旧しました。
おそらく原因はCPUファンを交換するときに無理な力が入ってマザボかCPUを破損した模様

プロフィール

過去ログ