counter今日counter昨日counter

記事一覧

春休みの工作

投稿日にコレを否定されそうでなんかイヤなんですが。

今回はスマホの充電スタンド作ります。
今までiPhone3GS使ってましたが、そろそろ5にしてやろうと思った矢先2chアプリがどうのこうの言ってたのでAndroidスマホに流されました。
書き込みとか滅多にしないのでどっちでもいいんですけどね。

そんなこんなでおにゅーすまほ!日本企業が好きな防水!
防水ですけど充電端子カバー開けっ放しで沈めると壊れますよね
これ毎日充電してたらカバー壊れるよね…?
よく見てみると横に別の充電端子があるじゃないですか。
これは!と思って調べてみると専用の充電スタンドが売ってました。
でもコレ、スマホケースに入れてると使えないという致命的な仕様。

無いなら作ろう!暇つぶしも兼ねて!ガンオンも飽きてきたしな!

以下省略

夏休みの工作

事務所が全然エアコン効かないのでちょっと涼しくなれそうなのを買いました。

SANWA SUPPLY USB-TOY42 USB保温保冷器 / \1818

買う前に使えるかどうかレビュー見たりしてあまり使えないことが判明しました。
しかし調べてるとコレを改良して少しは使えるようにしてる人もいました。
ならばやるしかないだろう! 暇つぶしも兼ねて!

ペルチェ素子いいよね…
以下省略

蜜柑

どうも、お久しぶりです。あとあけおめ!
最後にMODを公開したのが約1年と3ヶ月前という放置っぷり
今更ですが、そろそろ開発終了宣言してもいいかな…と。
MODの開発は終わりですが、何かあったら更新しますけどね
すぐ下の記事みたいなのとか。

ご存知の通りココ自家サーバーなので消えるか消えないかの話になってくるんですが、
このサーバーはwebの他にも身内でゲームサーバーだの色々やってるんで無くなりません。
無くなるときはよっぽどのことがない限り、事前にココとtwitterで告知します。

あと、ちょくちょくスパム削除するために見てるのでMODの質問とかあればもちろんお答えします。
長いことMOD弄ってないので忘れてたらすみません。

今はUnityというおもちゃを見つけたのでゲームを作ってます。
これも例によって完成するかどうかもわからないんですが
もしも完成したらそっち路線でまたブログ再開してもいいかも

完成しなかったといえばGTAの幻想郷化計画
申し訳なさでいっぱいです
神社+霧雨邸+紅魔館 → 神1神2   

紅魔館内装 → 
幽霊部屋 → 
(4/5追加)その他ソースだとかmqoだとか欲しいのあったら言ってくれれば出します

置いておきましょう。
もしかしたら誰かが手を加えて完成させるかもしれませんしね。

さて、来月でこのサイト4周年になります。
カウンターを見ると278100
すごい数ですね。自分で踏んだ数は知れずとも。

最後に、3年以上の長い間コメントを付けてくれたきょうだい、
サポートしてくれたきょうだい、更新まだかと来てくれたきょうだい
本当にありがとうございました。

See you around, officer.

04-ALICIA/L

img
ハイポリを作ってみたかった。

AC5はまだかな…

ランドクラブに70000*5のダメージ!

レンダリングソフト使ってみたら綺麗だったので。
img
テクスチャ描かずにモデリングしたの初めてだわ…

プロフィール

過去ログ