counter今日counter昨日counter

記事一覧

出来たっぽい?

ぼくのかんがえたさいきょうの紅魔館
img
img
クリックすると超デカイです

木とか花とか植えて完成ということにしてください
二階に窓がないのは紅魔館には窓がない設定らしいです
求聞史紀の挿絵にはふつうにあったんで一階だけそのまま窓ついてます。

頂点分割とかをしない場合だとこうなりました。
予想を大幅にオーバーしたのは庭を作ったからだと思います
何もないのはいくらなんでも寂しすぎたので。

頂点増えすぎて不安になったのでとりあえずSAに出してみましたが
私の環境では重いのかどうかわかりません
というか、テクスチャ49個とかひどいことになってる

それにしても時間かかりすぎですよね
もう忘れられてそう

コメント一覧

NNC 2010年02月05日(金)00時08分 編集・削除

おぉついにここまで・・・
完成を楽しみに待ってます!

me 2010年02月05日(金)00時18分 編集・削除

感動したっ!!
今から完成が待ち遠しいです。頑張ってください!
重めですか、ベンチマーク用体験版とか―でないですか…魔理沙低とかも

kud0524 2010年02月05日(金)03時54分 編集・削除

すげぇ!かっけぇ!でけぇ!
完成を楽しみにしてます!!

七誌 2010年02月05日(金)07時39分 編集・削除

また大きくなっているような・・・目の錯覚かもしれませんけどw
スケール、クオリティ、負荷と、もはや別ゲー状態になりそうですね
凄過ぎて色々心配なので、爆発しない程度に頑張ってください。

varistor0 Eメール 2010年02月05日(金)23時54分 編集・削除

>NNCさん
>kud0524さん
完成するまでいつまでかかるのやら
その前に完成させることが出来るのか…
今まで何度も言ってますが期待しすぎないで下さい

>meさん
基本的に途中公開はナシの方向で行きたいと思ってますが、
これからどうなるのか分かりませんね

>七誌さん
大きさは最初から変わってません
負荷は元々のGTAの推奨環境よりちょっとオーバーするかもしれない程度なので
5年くらい前のPC程度なら全く問題ないでしょう

kola2 2010年02月06日(土)18時31分 編集・削除

すごく・・・(完成が)楽しみです・・・

ついでに、今ニコ生で東方GTAの実況をやろうかと考えているのですが、もしやるとしたらここのMODなどを使ってもよろしいでしょうか?

varistor0 Eメール 2010年02月06日(土)23時47分 編集・削除

どうぞ、いくらでも使って下さい

つね 2010年02月07日(日)08時29分 編集・削除

忘れてねーしィ!

・・・・いや、忘れるなんてトンでもない。超応援してます!
自分のペースで頑張って下さい~ノシ

varistor0 Eメール 2010年02月07日(日)23時45分 編集・削除

ありがとうございます
自分のペースを守ると年単位になりそうなので急いだ方がよさそうです

あっきゅう 2010年02月08日(月)13時18分 編集・削除

忘れるわけが無かる!

完成同時に宴会じゃ!

D 2010年02月08日(月)13時49分 編集・削除

ふぉぉぉぉふらっと来てみたら更新されておる……!!
時間が掛かっているのは確かですが、これはそれ相応の作品になる事間違い無しですね。

完成された暁にはPCを新調しようそうしよう。

varistor0 Eメール 2010年02月09日(火)00時00分 編集・削除

宴会は神社でどうぞ
相応の作品になるかどうかより完走出来るかの方が問題になってきそうなレベル
最近作っていたのが尽くお蔵入りなので心情としては…

Aa 2010年02月14日(日)18時57分 編集・削除

よく見ると
レミリアがいるww

varistor0 Eメール 2010年02月15日(月)00時53分 編集・削除

比べるものがないと大きさが分からないかなーと思いまして
お嬢様を招いてます

非公開 2013年12月19日(木)19時45分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2013年12月19日(木)20時04分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

varistor0 2014年01月01日(水)13時51分 編集・削除

>2013年12月19日さん
メールにて返信致しました。

非公開 2014年03月29日(土)19時32分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2014年03月29日(土)19時35分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

varistor0 Eメール 2014年04月03日(木)12時24分 編集・削除

>2014年03月29日(土)19時32分さん
メールにて返信致しました。

非公開 2014年04月12日(土)14時40分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

varistor0 Eメール 2014年04月17日(木)19時37分 編集・削除

> 2014年04月12日(土)14時40分さん
法務省いいですよねぇ ホント行きたいくらいです
名前についてですが、所詮は背景ですのでそこまでしていただかなくても大丈夫ですよ
ご厚意ありがとうございます!